現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

うどんの国の金色毛鞠

  • うどんを食べにやってくる宏司
  • 学がガオガオちゃんを作った人だと知る宗太
  • うどんを作ることを提案する宏司
  • レシピを見ながら作る宗太
  • うどん作りが好きだと指摘する宏司
  • 尻尾と耳が出たポコにネギを取りに行かせる宗太
  • 戻ってこないポコを探しに行く宗太
  • ポコが人間が戻れなくなったと知る宗太
  • ポコを逃がす宗太
  • 宗太を怪しむ宏司
  • ポコをかばう宗太をみて昔を思い出す宏司
  • 人間の姿になった戻ってくるポコ
  • うどんを食べる宗太たち
  • 凛子と電話で話す宗太
  • 宗太たちのことを気にかける俊亮
  • ポコと一緒にいられる時間が続くように真剣に考える宗太