現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:この番組の一年を振り返る

  • この番組のホームページが更新されていないことについて

花澤さんの一年を振り返る

  • 映画出演が多かった
  • 充実した一年だった
 

ふつおた

  • 恋愛相談をしたリスナーのその後。好きな人に彼氏ができた慰めてください。
  • 弟の修学旅行のお土産が花澤さんのCDだった
  • 行きたい国はありますか?ロンドンが良かった。アジアに行きたい。(香港、韓国、台湾)
  • 大沢声優なのに下ネタを言ってしまうことについて

花澤懺悔ちゃん

  • 女性下着の店を通る度に見てしまう
  • 布団の中に脱いだ靴下が溜まっている
  • 可愛い女の子や若い女の子の時は態度が違う