現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:やっと『君の名は。』を見てきた花澤さん

コラボTシャツについて

  • デザイン決定

ふつおた

  • 周りでマスクをしないで咳やくしゃみをする人が気になる
  • がんかけはありますか?目標は考えていないので来週発表しまう
  • 不機嫌な果実スペシャルが放送されたことについて

不倫が始まってしまうメール

  • 部下を連れて飲みに行って…。
  • ネトゲのオフ会。男性キャラのプレイヤーが女の子だと知り…。

全国ツアーを発表する花澤さん
香菜に胸キュン

  • 登校途中クラスの男子に挨拶すると手の温かさを話していたら手を触られた
  • ジムでダイエットダンスをしているとポニーテールのインストラクターに
  • 飲み物を取りに台所で年下の従兄妹に声かけられ部屋に行っていいと言われ