現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:自分を変えたいと思うと日経ウーマンを買ってしまう花澤さん

    • 3年後の自分をイメージ


ふつおた

  • 海外旅行の知識を教えて:あまり荷物を持たないで行く。現地の人と話そうとする。
    • ロンドンの男性が優しいことについて
    • 初回特典に収録される映像について
  • ソニーの新しいレーベル所属で海外展開?夢が膨らむ
  • 初心者向け村上春樹さんの本を教えてください:『1984』『海辺のカフカ
  • 年末年始どう過ごしましたか?食べ過ぎた
    • 青の祓魔師』の上映会があるため食事制限したいら、初夢で

吸血鬼になってテレビ局で監禁されていたらたこ焼きを持った戸松遥が現れる夢を見た

太郎お爺ちゃんの日常

  • 娘が履いているハイヒールに興味を持ち履いてみる
  • 自分のくしゃみに驚く
  • 捜索願いされ見つかったときに言い訳をする
  • 息子だという男性が訪ねてくる

私花澤潤ちゃん

  • 入団会見でしたギャグをお願いします