現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツスターズ!

  • ベストミュージックショーの出演が決まるゆめ
  • ゆめがベストミュージックショーに出演すると知るすばる
  • ゆめに録画データを渡すすばる
  • ゆめにアドバイスをするすばる
  • チョコ作りに苦戦するメイたちに協力するゆめ
  • チョコに込めた思い
  • ゆめを見送るに来るローラたち
  • ゆめが出演するベストミュージックショーを見るローラたち
  • 番組でライブをするM4
  • ファンの歓声に驚くゆめ
  • ライブをするゆめ
  • 特別なグレードアップグリッターを手に入れるゆめ
  • すばるに特別なチョコを渡すゆめ

思わせぶりな態度をとるゆめって…。