現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

キラキラ☆プリキュアアラモード

  • 鞄が店になり中に入るいちか
  • 長老からプリキュアのことを聞くいちか
  • ひまりがいつも一人でいると知るいちか
  • どでかプリンを買い損ねるいりかとひまり
  • プリンを作ることを提案するペコリン
  • 分量を量らず失敗するいちか
  • いちかにプリンのことを語りだすひまり
  • 自己嫌悪して帰ってしまうひまり
  • 図書館でプリンの本を借りるいちかを目撃するひまり
  • いちかが心配で店にやってくるひまり
  • プリン作りに協力するひまり
  • 美味しいプリンを作るいちか
  • いちかに悩みを打ち明けるひまり
  • 街中のプリンを奪うプルプル
  • プリキュアに変身するいちか
  • ピンチのいちかを助けたいと思うひまり
  • プリキュアに変身するひまり
  • プルプルを足止めするカスタード
  • プルプルを浄化するホイップ
  • プリンを食べるいちかとひまり