現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

BanG Dream!

  • スペースにやってきて香澄にオーディションの厳しさを説明するたえ
  • たえと約束をする香澄
  • りみたちに事情を説明する香澄
  • ライブを見て改めてライブをしたいと思う香澄
  • 何を演奏するか話し合う香澄たち
  • 自分が作曲した歌を演奏することを提案するりみ
  • 休日有咲の家の蔵で練習をする香澄たち
  • たえにギターを教わる香澄
  • ゆりがライブを見に来ると伝えるりみ
  • たえに教わりながら練習をする香澄たち
  • ライブ当日を迎える香澄たち
  • 香澄たちと一緒に演奏をするたえ