現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

亜人ちゃんは語りたい

  • 高橋先生に不審者がいたと知らせるひかり
  • 廊下で少年が泣いている見つけ声をかける早紀絵
  • クルツが何かを隠していると気づく早紀絵
  • 触られても催淫しないと気づく早紀絵
  • 高橋先生から不審者がいると教えられる早紀絵
  • 宇垣を不審者と間違えて締め上げてしまうクルツ
  • 宇垣からクルツのことを聞く高橋先生たち
  • 宇垣と結婚について話す早紀絵
  • 高橋先生が催淫を隠していると知る早紀絵
  • 不審者のことを京子たちに話すひかり
  • クルツを怪しむひかりたち
  • 早紀絵のことを話す佐竹を注意するクルツ
  • 宇垣と亜人について話す高橋先生
  • 高橋先生に早紀絵のことを頼む宇垣

新キャラの声は雨宮天さん、津田健次郎さん