現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

小林さんちのメイドラゴン
1本目

  • 海水浴にやってきた小林たち
  • 乗り気でないことをぶっちゃける小林
  • 海水浴を楽しむトールたち
  • 家族と来た時の話をトールにする小林
  • 小林に家族のことを聞くトール
  • トールが元気がない気づく小林
  • 家族のことを話すトール
  • トールを励ます小林

2本目

  • 滝谷の手伝いでコミケにやってきた小林たち
  • ファフニールもサークル出展していると知る小林たち
  • 統率が取れた来場者に驚くトール
  • レイヤーと勘違いされるトール
  • 休憩時間ファフニールのブースに行く小林たち
  • ファフニールの本がぜんぜん売れていないと知る小林たち
  • レイヤーの中に本物の異形の物が紛れていると気づくトール
  • 本来の姿に戻りたいトールに許可を出す小林
  • カメラマンの行列ができるトール
  • トールに感想を聞く小林