現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ポケットモンスター サン&ムーン

  • マオの試食会に参加するサトシたち
  • マオのシチューを食べてしびれるサトシたち
  • マオパパから幻のアローラシチューについて説明されるサトシたち
  • やまぶきのみつの代わりにピカチュウの10万ボルト使ったと打ち明けるマオ
  • やまぶきのみつ探しに協力するサトシ
  • オドリドリを探すことを提案するロトム
  • オドリドリがなかなかみつからないサトシたち
  • やまぶきのみつを横取りしようとするロケット団
  • オドリドリを誘いだす方法を思いつくサトシ
  • アマカジの甘い香りに引き寄せられるポケモンたち
  • オドリドリを追いかけるサトシたち
  • やまぶきのみつを見つけるサトシたち
  • ロケット団に捕まるサトシたち
  • アママイコに進化したアマカジに助けられるサトシたち
  • ロケット団を追い払うアママイコ
  • やまぶきのみつを持ち帰りサトシたちにアローラシチューをふるまうマオ

隠し味に10万ボルトとか…。
甘い香りを使いすぎてしぼんだアマカジがよかった。