現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 当直のメンバーを決めかねるカカシ
  • イルカに祝いの言葉を催促する木ノ葉丸
  • サクラたちと女子会をするヒナタ
  • みんなが何かを隠していると気づくヒナタ
  • 木ノ葉の里に戻ってくる綱手
  • カカシが悩んでいることを綱手に話すシズネ
  • 二人の話を聞いてしまう木ノ葉丸
  • 聞いたことをサクラたちに話す木ノ葉丸
  • みんなが話しているのを聞いてしまうヒナタ
  • 当直のことをカカシに話すヒナタ
  • 当直のことをカカシに提案するサクラたち
  • 落ち込んだヒナタをみつけ話を聞くイルカ
  • ヒナタに言われたことをカカシに話すイルカ
  • 木ノ葉丸に協力を求めるカカシ