現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

亜人ちゃんは語りたい

  • 夏休みを快適に過ごすプランを考えることになった高橋先生
  • 教頭先生に亜人の生徒に頑張りすぎると注意される高橋先生
  • 亜人について話す佐竹たち
  • 他の人に相談しない理由
  • 亜人をさける高橋先生
  • 様子がおかしい高橋先生を心配するひかりたち
  • 亜人との付き合い方について話す佐竹たち
  • ひかりに高橋先生のことを話す佐竹
  • 佐竹から聞いたことをみんなに話すひかり
  • 悩む高橋先生
  • ひかりから届いたビデオメールを見る高橋先生
  • 高橋先生のところへやってくるひかり
  • ひかりに励まされる高橋先生
  • 教頭先生に今まで通りに接するように言われる高橋先生