現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:最近腹筋を始めたのは夏のファンクラブイベントのためですか?

  • スカートを試着した時にギリだったから。ファンクラブイベントで露出が少なくても文句を言ったりがっかりしないでください。

近況トーク

  • 『モンハン』の脱出ゲームに行ってきました。

ふつおた

  • シスプリ』の同窓会について:12人中10人参加。昔のイベントの映像を見ながら食事。
  • 『おかしなティーパーティー』について:ゲームに夢中でトークがあまりしてない

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

名言王に私はなる

  • 「お兄様ラブよ」→「お兄様4時よ」
  • うぐぅ鯛焼きの悪口は言わないでよ所さん」→「うぐぅTwitterに写真載せたけど悪口言わないでよ所さん」