現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

キラキラ☆プリキュアアラモード

  • 客が来ないためいろんな所に店を出すいちかたち
  • クッキーを探していてみどりと鉢合わせしてしまう辰巳
  • クッキーを買いに来た辰巳と遭ういちかたち
  • 辰巳がみどりに片思いしていると知るいちかたち
  • クッキーの思い出を話す辰巳
  • クッキーを作ることを決めるいちか
  • 街中のクッキーを奪うクッカクッキー
  • 辰巳にクッキーを渡すいちかたち
  • 告白の勇気が出る辰巳
  • クッカクッキーにクッキーを奪われる辰巳
  • プリキュアに変身するいちかたち
  • クッカクッキーを浄化するプリキュアたち
  • 大事なことに気づく辰巳
  • みどりに告白する辰巳
  • 辰巳たちを見せに案内するいちかたち
  • 昔を思い出してクッキーを食べる辰巳たち