現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ひなこのーと

  • 上京するひな子
  • 人と話すのが苦手で下宿先までの道を聞けないひな子
  • どうにか下宿先にたどり着くひな子
  • くいなに部屋まで案内されるひな子
  • 茶店で食事をしながら話すひな子たち
  • 演劇部が廃部になったと知るひな子
  • 落ち込んだひな子を公園に連れていくくいなたち
  • 初めての買い食い
  • 桜の名所で人混みに驚くひな子
  • 芝居の稽古をしている人たちを見つけるひな子たち
  • 大家の千秋を見つける真雪
  • 演劇部は廃部ではなく休部だと知るひな子
  • 千秋に劇団を作るように勧められたひな子

主なキャスト:M・A・O富田美憂小倉唯東城日沙子