現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
境界のRINNE

  • 死神ライセンスの書き換えに行くりんね
  • 偽物のライセンスが出回っていると知るりんね
  • 偽のライセンスを入手した鳳を見つける架印
  • 逃げた犯人を追うりんねたち
  • 鯖人が偽のライセンスを売っていたと知るりんねたち
  • 鯖人のゴールドライセンスを見つけるりんねたち
  • 鯖人に本物か確認するりんね
  • 魂子に鯖人がゴールドライセンスを入手した経緯を確認するりんね
  • 高校時代について話す鯖人
  • ライセンス保持者と勝負をして勝利すると入手できると知るりんねたち
  • 鯖人を倒してゴールドライセンスを手に入れようとするりんね
  • 逃げた鯖人を追うりんね
  • 鯖人の実力に驚くりんねたち
  • 鯖人が持ちかけた取引を断るりんね
  • 逃げる鯖人