現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン
オープニングトーク:日高さんのTwitter事情

  • リルリルフェアリル』で花江さんのコーナーがなくなったことについて
  • 先週のTwitter3万人突破でアップしたスタッフの写真について

エジソンFLASH

フリートーク

TRIBAL SQUARE
ゲスト:山崎エリイさん
お食事の用意が整いました、お嬢様(箸より重いものを持たないお嬢様か検証)

プロモーション

  • 1stソロシングルについて

花江vs日高 フラッシュバトル

  • 冷蔵庫VSケトル

トライバルリクエス

TRIBAL SQUARE
ゲスト:諏訪ななかさん、小林愛香さん、高槻かなこさん
ハッピーパーティートーク(他のメンバーからのタレコミ情報)

  • 私だけが知っている秘密・癖など
    • 彼氏感を出す:諏訪さん
    • 意外と乙女:小林さん
    • 寝てるとき少し笑っている:高槻さん
  • リスペクトしている
    • さり気なく支える:諏訪
    • 周りを見てる:小林
    • 謙虚・一生懸命・動じてない:高槻
  • ○○なかわりいい
    • ぎゅってしてる:諏訪
    • 寂しがり屋:小林
    • 大食い:高槻
  • 直してほしい
    • 太陽がまぶしくても目を開けて:諏訪
    • 声がでかい:小林
    • 靴のニオイを嗅ぐ:高槻
  • 直接は言いにくい懺悔
    • 写真を拡大:鈴木→諏訪
    • いつもスープストックでゴメン:伊波→小林
    • トーク面でいつも頼っている:伊波→高槻

プロモーション

  • NEWシングルについて
    • レコーディングについて
    • カップリング曲について
  • 2年間を振り返って

下野紘さんからのコメント
エンディングトーク:感想メール
来週のゲスト: