現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ライブツアー八王子公演について

八王子公演の感想メール

  • 拍手止めについて
  • ポテトチップスについて

ふつおた

新コーナー企画について

  • 花澤懺悔ちゃん:リスナーの懺悔を読んで花澤さんが箱に100円入れる。貯まったお金でのちのち何かする
  • 笑ってはいけない花澤さん:心から笑わない花澤さんを笑わせる笑ったら罰金100円。