現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:「ことみち」をリクエストします。

  • この番組でもかけたことないしライブでも歌ったことないけど、知り合いも好きなのでいつかライブで歌おうかな。

月間テーマ:新しい環境エトセトラ

  • ブライダルの音響の仕事で土曜日も仕事なので寝る前にこの番組を聞いてます
    • ブライダルの仕事をしている人を凄いと思う真綾さん
  • 憧れの職場の先輩たちの真摯な対応
  • 特別聴講生で東京の大学に。わからないことはわからないということを知った。

『SING』の感想メール

  • 大人になってから初めて兄弟4人で見に行きました
  • レイトショーで見た後興奮して眠れなかった

ふつおた

  • 失恋しました。『SING』面白かったです
    • 文化祭に向けてバンドの練習をしていて「レプリカ」のベースのカッコよさに気づいた

エンディングトーク:『SING』の影響か夢で「私は豚」と言っていた真綾さん