現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:鍛えすぎて筋肉がついて衣装が着れなくなった花澤さん
ふつおた

  • 女の子に驚かれない声のかけ方を教えて:視界に入ってから声をかけてみて
    • 登場BGMを提案する番組スタッフ
  • 会話が長く続かせるコツを教えて
  • 服選びのコツを教えて:ファッション誌を参考にしてます
    • スタッフの衣装にダメ出しする花澤さん

太郎お爺ちゃんの日常(終)

  • 入れ歯にGPSを入れて一安心
  • 畑を荒らした猿を爆竹で追い払う
  • 火遊びがしたいと言って花火をする
  • 飛行機に乗るのを嫌がる