現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE

  • よく当たる占い師のことをりんねに話す桜
  • 死神組合が水晶玉を回収しようとしていると知る桜
  • 占い師に行動を読まれるりんね
  • 池に水晶を落としても探さず逃げ帰る占い師
  • 新任教師が占い師のアネットだと知るりんねたち
  • 調子が悪い水晶
  • アネットの話を聞くりんねたち
  • 素直に水晶を渡すアネット
  • 水晶玉の映像を見てしまうりんね
  • 水晶玉を修理して返してしまうりんね
  • 生徒に占いをして人気が出るアネット
  • 初方に浄霊を頼まれるアネット
  • 翼の聖杯が効かない霊
  • 生霊だと指摘するりんね

新キャラの声は沢城みゆきさん