現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

夏目友人帳 陸
1本目

  • 夏目が転入してきた頃を思い出す西村
  • 一人で昼食を食べる夏目を見つける西村たち
  • いつもの絵がをが嘘だと知る西村
  • 帰り道倒れている夏目を見つけ自宅に運ぶ西村
  • そそくさと帰ってしまう夏目
  • 学校を休む夏目
  • 笹田から夏目の家庭の事情を聞く西村
  • 夏目に声をかけづらくなる西村
  • 本屋で夏目を見つけ声をかける西村
  • 夏目に不満を爆発させてしまい逃げる西村
  • 森で迷う西村
  • 夏目に助けられる西村
  • 折り鶴を折る夏目と西村

2本目

  • 夏目が転入してきた頃を思い出す北本
  • 夏目に眼を飛ばされる北本
  • 次第に夏目と仲良くなる北本
  • 誰かと言い争う夏目の声を聞く北本
  • 校舎に閉じ込められる夏目と北本
  • 廊下で鈴を見つける北本
  • つむじ風に襲われる夏目を助ける北本
  • 夏目の本当の気持ちを知る北本