現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:6月からレギュラー吹き替えで出演する海外ドラマについて

  • 5月が終わることについて

近況トーク

  • 7月から出演する『恋と嘘』について

ふつおた

  • サクラダリセット』のイベントの感想メール
  • 坂本さんのキス音を聞いたら空気清浄機が作動した
  • 告白をするために会いたいけど呼び出す口実を教えて:イベントに一緒に行く

笑ってはいけない花澤さん

  • 花澤さんからお手紙ついた坂本さんたら読まずに食べた。お腹を壊した坂本さん。
  • ちょっとブラ直してきていいですか
  • 犬を可愛がる坂本さん

香菜に胸キュン

  • パートさんの子供と遊んでいるときに煙突を見つけた子供に「あれ何?」と聞かれ

-