現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:花澤さんの体調が良くなったら、マネージャーが疲れで体調を崩す。
ふつおた

  • 実写版『ハイジ』で吹き替えをすることについて:ヤギ役ではありません
  • リリースイベントについて
    • 演奏してくれたはなさんのライブを聞きに東京タワーに行った話
  • 体調を崩した時に食べたかったものは何?アイス
    • ナッツ類が好きなことに気づく
  • 自分で調べないで聞いてくる人にどうしたらいい?
  • 職場の女性が薄着になって喜ぶリスナーからのメール

笑ってはいけない花澤さん

  • 顔芸をします
  • パンなぞなぞ