現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G TRIBAL RADIO エジソン
オープニングトーク:9時から始まってやることがない

  • 咳が止まらないためアレルギー検査をした花江さん。花粉症だと知る。
  • メールテーマ:最近判明したこと

エジソンFLASH

  • 悠木碧さんソロアーティスト活動再開
  • イケ魚パラダイス
  • 格安CIM LinksMateサービス開始
  • VB(VOICE BRODY)』創刊

ふつおた

  • S.Q.Pについて
  • 番組のロケで富士急ハイランドに行った日高さん
  • 九九が言えないことが判明

花江と日高の戦い

  • 食欲がない時に食べるものは
    • そうめん(花江)・アイス(日高)
      • 引き分け

トライバルリクエス

クイズで学ぼうA&G面白ニュース

  • 海の日に放送する一挙放送○○回:水着回
  • ドラクエ11』縛りプレイの4つ目:恥ずかしくなる呪い

9時代エンディングトーク:日高さんの髪の色について
10時代オープニングトーク:判明したこと

  • 片思いの相手が通っている高校に練習試合に来る
  • 父親が年齢を鯖呼んでいた
  • 新人さんも『エジソン』リスナーだった

TRIBAL SQUARE
特集:イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない
ゲスト:三浦祥朗さん、赤羽根健治さん

  • 作品概要

キュンキュン天下統一

  • 泣かぬなら○○ホトトギス
    • 俺が泣いちゃう(花江)
    • 泣いてよ泣いてよ(赤羽根
    • この腕の中に閉じ込めてあげよう(三浦)
  • 俺様ゼリフ
    • 朝ご飯がパンいや米だろ(三浦)
    • おまえさぁ俺の代わりに仕事行ってこい(花江)
    • おまえさぁ俺のこと好きなんだろう付き合おうぜ(赤羽根
  • 沖縄の青い海に向かって恥ずかしいセリフを言う
    • 水着が太陽よりも眩しい(三浦)
    • 君の笑顔はサトウキビよりも甘い(花江)
    • なんくるないさー君のことが好きだ(赤羽根

エンディングトーク:今週の感想メール
来週のゲスト