現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

境界のRINNE
1本目

  • 友達と狐狗狸さんをする苺
  • 狐狗狸さんが帰らなくなりりんねに助けを求める苺
  • 邪悪な感じがしないと気づくりんね
  • 霊の話を聞くりんねたち
  • 死神ではないことを打ち明ける苺
  • 霊を成仏させるりんね

2本目

  • 光るものに追いかけられるA君
  • 公園にやってくるりんねたち
  • 鯖人の仕業だと知るりんねたち
  • 呪金箱について説明する鯖人
  • 集めた金を箱に入れていないと気づくりんね
  • 逃げた鯖人を追うりんねたち
  • 欲に目がくらむ鯖人

3本目

  • 蔵の掃除をする魂子と黒星三世
  • 蔵の物を壊してしまう三世
  • 三世に魂子の機嫌を直してほしいと頼まれるりんね
  • 怒りの原因を調べるりんね
  • 魂子は三世のことが見えていないと気づくりんね
  • 見えなくなった原因