現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?(リピート放送版)
オープニングトーク:お友達のお姉さんと銀座デートした花澤さん

  • もうすぐ300回について

近況トーク

  • 銀座デート続き
    • アートアクアリウムの後クラブに
      • 1件目はナンパ場所で違うと思いすぐに出て
      • 2件目はイイ感じの店だった
        • おじちゃんが次々とにじり寄ってきた

ふつおた

  • 番組の新ロゴについて
    • スリット強調でセクシーな花澤アピール
    • 複数の女性をはべらす
  • 太腿名言
  • アイスはコーン派?カップ派?コーン派
  • 暑いに食べるパンを教えて:冷やしクリームパン

花澤懺悔ちゃん

  • コンビニに入店する時ゴキブリと一緒に入店しまった
  • 修学旅行中トイレに行きたくてバスを止めてしまった

笑ってはいけない花澤さん

  • 花澤さんその段ボールに入ってください。花澤さんって箱入り娘だったですね。

エンディングトーク地球ゴージャスの舞台に出演することについて