現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:先週収録した焼肉店に貼ってあった写真をどうするか?

  • 800にまつわる豆知識


ヘッドステップジャンプ

  • ミュージカルについて
    • 緊張した
    • メイクについて

スマギャンセブンダイス
ラジオドラマ(エチュード

  • 木のおもちゃっていいよ(最初)
  • へっちゃらへっちゃら(真ん中)
  • たんこぶってそんなものですから(最後)
  • 私たちの仕事ってさぁ(最初)
  • どっちかと言ったらピンク(真ん中)
  • ぶん投げるわ(最後)
  • 温泉って癒されますよね(最初)
  • ヘリコプターかな(真ん中)
  • 時には強引な方がいいね(最後)
  • お爺ちゃんの話なんですけど(最初)
  • 絶対痛い奴じゃん(真ん中)
  • 海鮮丼に決めた(最後)