現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

妖怪ウォッチ
1本目

  • クサレゾンビ遺跡にやってくるインディたち
  • 遺跡でゾンビー・Cと出会うインディたち
  • ゾンビーもヨウデルセンを探していると知るインディたち
  • 先に行き次々と罠にかかるゾンビー
  • ゾンビに囲まれるインディたち
  • 火を使ってゾンビを追い払うインディ
  • 宝箱を見つけるインディたち

2本目

  • 妖怪盆踊りがあると知るケータ
  • 屋台を見て回るケータたち
  • 妖怪御踊りに迷い混んだ女の子を見つけるコマさんたち
  • お兄ちゃん探しに協力するコマさんたち
  • 見つからず一旦人間界に戻るコマさんたち
  • お兄ちゃんと再会する希

3本目

  • トムニャンにそばを食べさせてもらうラストブシニャン
  • ラストブシニャンにわんこそばを食べたいと言われ困るトムニャン
  • わんこそばを食べるコマさんたちを見つけるラストブシニャン