現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • 脱力している張子を見つける桜
  • 中身のない肉まん
  • 悪霊の仕業だと知るりんね
  • 張子が作ったものだと知るりんねたち
  • 張子から事情を聞くりんねたち
  • 着ぐるみ張子に着せるりんね

2本目

  • ラソン大会を嫌がる桜のクラスメイトたち
  • ラソン大会の練習中結界を見つける桜
  • 結界を張ったりんねから事情を聞く桜
  • 浄霊をしようとするりんね
  • 負のオーラを吸いこんで無気力になるりんね
  • りんねの代わりに浄霊する桜

3本目

  • 注文していない松茸が届き悪徳商法を疑うりんね
  • 松茸を持ち逃げする六文
  • 朧から松茸の食べ方を教わる六文
  • 桜から松茸を料理する道具を借りる六文
  • 醤油つくも神をおとりにする六文
  • 醤油つくも神から合流場所を聞きだすりんね
  • 松茸をすり替えるりんね
  • 朧達に松茸を食べられるりんねたち
  • 魂子から送られたものだと知るりんねたち