現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE
1本目

  • 鳳に姉を助けだすことに協力してほしいと頼まれるりんねたち
  • 鯖人に騙されそうになった美人を助けるりんねたち
  • ショックを受ける美人
  • 鯖人に仕返しをしようとする美人
  • 指輪を売りさばこうとした理由

2本目

  • 食事をとらない六文を心配するりんね
  • 六文が猫霊のキャットフードを食べていると知るりんねたち
  • 猫霊の話を聞くりんねたち
  • お婆さんの話を聞くりんねたち

3本目

  • 二世の面倒を頼まれる六文
  • チームでスタンプラリーをする六文たち
  • 霊を怖がる二世を見捨てる六文たち
  • 罠にかかったところ二世に助けられる六文たち
  • スタンプが同じだと気づく六文たち
  • 最後の恐ろしい罠