現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • 修理に出したカマが盗まれたと知るりんね
  • 犯人を捜すりんね
  • 犯人が鯖人だと知るりんね
  • 逃げた鯖人を追うりんね
  • クレンジングクリームで元に戻すりんね
  • 金運ワックスを全身に塗る鯖人
  • 弾丸のように飛び込んでくる小銭

2本目

  • 格安のコートを買うリカ
  • マネキンに追いかけられるリカ
  • リカからコートを買った時ことを聞くりんね
  • 九十九神シールを貼ってコートの話を聞くりんねたち
  • マネ子をおびき寄せるりんねたち
  • マネ子の話を聞くりんねたち
  • マネ子が伝えたかったこと

3本目

  • 振り込まれない経費
  • ヤギ霊が領収書を食べてしまったと知るりんねたち
  • ヤギ霊を捕まえようとするりんねたち
  • 対ヤギ用のカマを持ってくる六文
  • ヤギ霊を倒すりんね
  • 謝礼と損害賠償でチャラになるりんね