現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

サクラクエスト

  • 合併について話す由乃たち
  • 元気がない丑松を心配する由乃
  • 合併について話す丑松と千歳
  • 高見沢たちに合併のことを聞く由乃
  • 由乃たちに知らせに来る雨宮
  • 丑松に譲歩案を提案する由乃
  • 久米を追いかけ素丑松
  • 丑松が馬鹿者で安心する由乃
  • カウントダウン
  • 由乃のプロフィールを見ていいアイディアが浮かぶしおり
  • 増える個人の協賛金
  • 由乃に国王を辞めた後のことを聞く真希
  • 祠の掃除をする由乃たち
  • サンダルの祖先が桜池の功労者だと知る由乃たち
  • 由乃のバースデイサプライズをするしおりたち
  • 祭り当日を迎える由乃たち
  • サンダルが住む町と姉妹都市することを思いつく丑松
  • 金沢に市長が来ていると知り迎えに行く丑松

来週最終回