現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • 犬霊を捕獲しようとしている鳳を見つける桜
  • 頭を打って気絶している鳳を見つけるりんね
  • 記憶を失っているふりをする鳳
  • 人面犬霊を連れてくる桜
  • 人間の霊だと気づくりんね
  • 記憶を取り戻し事情を話す人面犬の霊
  • 成仏していく人面犬の霊

2本目

  • 食い倒れフェスで金霊を見つける桜と苺
  • 金霊を浄霊しようとして返り討ちに遭う翼
  • 金霊から金を盗もうとするりんね
  • 金霊からぼったくる鳳
  • 失うものは何もないと気づくりんね

3本目

  • ラーメン屋に霊がいると気づく桜
  • りんねに浄霊の依頼をする鳳
  • 霊の話を聞くりんねたち
  • 三千万の在りか
  • 独り占めしようとする鳳
  • 空っぽの金庫
  • 生前のことを思い出す霊

来週最終回