現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

NEW GAME!!

  • うみこにいい所をみせようとするツバメ
  • 居づらくなり席を外すねね
  • 紅葉にツバメのことを聞くねね
  • ツバメの事情を知るねね
  • うみこの気持ちを代弁するコウ
  • 学生時代の青葉のことを話すねね
  • 緊急会議に呼ばれるねね
  • コウに質問する紅葉
  • ツバメが作ったところがバグだらけだと知るねね
  • 悔しがるツバメ
  • ツバメを励ますねね
  • ねねたちに指示を出すうみこ
  • ねねに質問するつばめ
  • 紅葉から事情を聞いたことを打ち明けるねね
  • ねねに謝るツバメ
  • 夜遅くまで修正するプログラム班
  • 合格するツバメ
  • 契約更新するねね
  • コウがイーグルジャンプを辞めると知るりん
  • うみこと新人について話すコウ
  • うみこに誘われデモを見に行くこうたち
  • みんなの間でプレイする紅葉
  • みんなに褒められる青葉

来週最終回