現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ボールルームへようこそ

  • 千夏に断られカップル練が上手くいかない多々良
  • 多々良に女の子の同士の演技を見せる環
  • ダンスに未練がある千夏
  • カフェでバイトを始める多々良
  • バイト先で出会った明もダンスをすると知る多々良
  • 明が千夏の元パートナーだと知る多々良
  • 明に触発され多々良と大会に出ると言ってしまう千夏
  • 千夏と練習をする多々良
  • 大会出場者のレベルが高いと気づく多々良
  • 明がB級だと知る多々良たち
  • 多々良に会せる気がない千夏
  • 腹を立てる多々良
  • 決勝で動こうとしない多々良
  • 千夏に合わせる多々良
  • 優勝を逃す多々良たち
  • マリサに苦言を言われる多々良

新キャラの声は悠木碧さん