現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

新番組
干物妹!うまるちゃんR
1本目

  • タイヘイが泊まり込みで仕事なので夜更かしをするうまる
  • 起きたら夜で落ち込むうまる

2本目

  • アパートの草むしりに参加させられるうまる
  • 海老名が頑張っているのを見て最後までやり遂げるうまる

3本目

  • シルフィンから体育祭が近いことを教えられるうまる
  • シルフィンの特訓に付き合ううまる
  • 大会当日クラス対抗ではないと知るうまる
  • 一人でがんばるシルフィン
  • うまるたちのチームの点差が出てしまうシルフィン
  • うまるの言葉を思い出してみんなに協力を求めるシルフィン
  • 勝利は逃したものの満足するシルフィン
  • 人気者になるシルフィン

4本目

  • タイヘイに友達作りに積極的になった方がいいと言われるうまる
  • 切絵とシルフィンがいつの間にか人気者になっていると気づくうまる
  • 海老名と話すうまる
  • 海老名たちと帰るうまる