現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:夫の転勤でアメリカに引っ越したリスナー。真綾さんのラジオに励まされています。
月間テーマ:聞き間違い勘違いおっちょこちょいエピソード

  • 映画館で特典欲しさに焦っていた時「羊のショーン」と「次のショウ」聞き間違えた
  • 「オンユアマーク」を「ほんじゃま」と聞き間違えた祖父
    • 「Do you have a time」を時間あると勘違いしたことがある真綾さん

ファンクライベントの感想メール

  • 熊本公演の感想メール
  • 終演のナレーションは浪川さんの声?違います
  • 仕事で急遽行けなくなり両親に代わりに行ってもらった

エンディングトーク:台湾と香港でライブをすることについて