現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

干物妹!うまるちゃんR
1本目

  • 切絵にアレックスを紹介するうまる
  • 二人の会話についていけない切絵
  • アレックスと意見が割れる切絵

2本目

  • 子供向けゲームにハマるうまる
  • 他にもハマっている人がいると知るタイヘイ
  • 海老名にゲームをやめさせる方法を聞くタイヘイ
  • うまると同じゲームを買いプレイしてみるタイヘイ

3本目

  • 本場から高校時代のタイヘイのことを聞くうまる
  • 本場に海老名ことを聞かれ理由を聞くうまる
  • つまみ食いをしようとしてうまるを叱るタイヘイ

4本目

  • アレックスからいらないものをプレゼントされる切絵
  • 捨てようとするもうまるの言葉を思い出し思いとどまる切絵

5本目

  • CMを見てからハンバーガーのことばかり考えるうまる
  • みんなとハンバーガーを食べに行くうまる
  • みんなと食べると楽しいと感じるうまる