現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

  • 船の国に入国するシズたち
  • 黒子の長に質問されるシズ
  • 民衆と同じ労働を選ぶシズ
  • 長老と話すシズ
  • 案内人にティーの案内されるシズ
  • 退屈な日々
  • 突然の揺れ
  • 浸水していると知るシズ
  • ティーに浸水カ所を聞くシズ
  • 長老に確認するシズ
  • ティーに案内され美しい夕暮れでリフレッシュするシズ
  • 黒子の長に確認するシズ
  • 黒子の長たちと戦うシズ
  • そのうちの一人がキノだと知るシズ
  • 大陸に着かないと知りシズに協力するキノ
  • シズに目的を聞く黒子の長
  • シズに王を譲る黒子の長
  • 船が陸についても船を出ようとしない住人たち
  • ティーに刺されるシズ
  • ティーについて説明するエルメス
  • 心中しようとするティーを止めるキノ
  • シズを治療して旅立つキノ