現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組

サンリオ男子

 

  • キラキラしている人を羨む康太
  • 日曜日に大和たちとカラオケに行く康太
  • 迷子の女の子を見つける康太
  • ポムポムプリンの話をして女の子の不安を取り除く康太
  • お母さんが見つかりお礼をされる康太
  • 祖母のことを思い出す康太
  • 祖母に酷いことを言ってしまう康太
  • 謝れないまま亡くなってしまう祖母
  • 祐が落したマイメロを見つける康太
  • マイメロを届けに向かう康太
  • 人前で渡すことを躊躇する康太
  • 逃げた康太を追いかける祐
  • 康太を止める俊介
  • 祐と俊介はサンリオ男子だと知る康太

主なキャスト:江口拓也斉藤壮馬大須賀純花倉洸幸内田雄馬