現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

オープニングメール:第一志望の学校に合格しましたいつか店を開いたら来てください

月間テーマ:あなたの記憶力・記憶術

1週目なので真綾さんのエピソード

  • アフレコの時マイクをどこに入るか
  • 子供の頃の住所と電話番号は覚えているのに今の実家の住所や電話番号が思い出せない
  • ベビーカーの乗り心地が悪かったことを覚えている
  • イライラした時の解消法を教えてください:食べる
  • 彼女より同性の友達を優先させてしまう:遊びに行った分彼女にかまってあげて
  • キューティーハニー』役への意気込みを教えてください