現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:『夢王国と眠れる100人の王子様』がアニメ化されることについて

近況トーク

  • ようやく本棚を組み立てました
  •  材料を運ぶために部屋を片付ける
  •  本棚に置く場所の近くをきれいにする
  •  組み立てようとしたらどれも同じ見える
  •  はまらないはまらないと言いながらも意外と上手くいったと思ったら部品をつけ忘れに気づいた
  • 本を入れたら3作品で埋まってしまった

ふつおた

  • カレンダーの好きな写真について 1月 5月

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 3rdライブの感想メール
天たま占い部
スクールカレンダー占い
  • 好感度を上げる男性ファッション→5月 オレンジ柄の服爽やかさ
  • 身の回りで起こる新しいこと→8月 大きい綿あめを食べます
  • ガチャ運を上げるためのヒント→10月 人や動物に優しくする ドット柄を着る
  • 他人を見極める目を養いたい→1月 本をたくさん読む

エンディングトーク:今週から収録するスタジオが変わったことについて