現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:知り合いが舞台を見に来てくれることについて

近況トーク

  • 気圧に振り回されてる

ふつおた

  • 舞台の感想メール
  • 学生らしいことをしていたエピソード:シェーキーズに通ってピザ食べまくっていた 
  •  31アイスのトリプル、サイゼリヤミラノ風ドリア、ポッポのフライドポテト食べてばかりだったと思う花澤さん
  • 情熱大陸松本花奈さんが出ていたことについて

ゴールデンウイークに愛される人にわたしはなりたい

  • イカーを新調する
  • ゴールデンウイークのロゴが入ったTシャツを着る
  • 鯉のぼりのモノマネ

次回のテーマは「梅雨に愛される人にわたしはなりたい」

 

香菜に胸キュン

  •  会話が聞こえてきて「女性に振り向いてもらえるように家事をがんばります」と言っている男性