現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

オープニングトーク:真綾さんのゴールデンウイークの過ごし方は誕生日プレゼントで貰ったエスプレッソマシンを開ける。

吹き替えで出演している『レディ・プレイヤー1』を観に行く。

月間テーマ:ハローハロー

  • 新しい家:一軒家からマンションに引っ越した。畳が恋しい
  •   子供の頃の理想の家について話す真綾さん
  • 双子の幼馴染みと出会った時に積極的に声をかけたこと:今でも仲がいい
  • 新入社員との関わり:今年は積極的に関わるようにした
  •  20代そこそこの子と食事に行った時のことを話す真綾さん

ふつおた

  • 児童支援施設で働いていると通っている子供が『CLEAR』を歌っているのを見て昔の自分を思い出した
  • 春からお弁当作りを始めました

エンディングトーク:5月の月間テーマ「お昼ご飯」