現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

オープニングトーク:「ハロー、ハロー」を聞くと故郷の伊豆を思い出すリスナーからのメール

高校の近くにあったキャベツ畑のことを思い出しながら曲を作りました。

 

月間テーマ:ああ!もう!

1週目なので真綾さんのエピソード

  • 何度か履くとワイドパンツの裾の糸がほつれてくる。
  • 細いネックレスがこんがらがる
  • カバンの中の鍵がなかなか見つからない
  • LINEの文章を書いてる途中で送ってしまった

新曲の感想メール

  • 悩んでいたことが吹き飛んですっきりしました。
  • 「クロスウォーク」との対比について
  • Million Clouds」のアコースティックバージョンを聞いて厳島神社でのライブを思い出しました