現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM

オープニングトーク:20歳の誕生日何をした?忘れてしまいました。

 

月間テーマ:ああ!もう!

  • ワールドカップで日本中が盛り上がっていることについて話す真綾さん
  • 休日なのに仕事に向かう時のホームに行ってしまった
  • 大人になって父と一緒にお酒を飲もうと思ったらお父さんがお酒飲めなくなってしまった
  • 飼い犬が甘えて噛んでくる
  • 映像の編集作業をしていた時パソコンの電源ボタンを押してしまった
  • お気に入りのリップを何度もなくす
  • 羽生結弦選手のパレードを観に行った時に上手く写真が撮れなかった
エンディングトーク:来月の月間テーマ:「あなたが好きな漢字2文字は?」