現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

HUGっと!プリキュア

  • みんなにお婆ちゃんのたんぽぽを紹介するはな
  • 祖母の店を手伝うはなたち
  • 常連客のヨネに味が落ちたと指摘される怒るたんぽぽ
  • 腰を痛めたたんぽぽを休ませるはなたち
  • ヨネのから昔のたんぽぽ堂の話を聞くはなたち
  • 希望饅頭を作ることを決めるはなたち
  • レシピノートを見つけるハグたん
  • 希望饅頭を作るはなたち
  • 饅頭を食べて昔を思い出すたんぽぽ
  • 猛オシマイダーが現れてプリキュアに変身するはなたち
  • 猛オシマイダーを浄化するプリキュアたち
  • 店を手伝うと言い出すヨネ