現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • カレンとミライに言われたことを気にするみお
  • みおが風邪をひいたと知らされるあいね
  • たまきからダイヤモンドフレンズカップについて説明されるあいねたち
  • ハニーキャットが弾丸ミニライブツアーをすると知るあいね
  • 一人で調子が出ないあいんえ
  • 自宅で仕事をする母を見て幼い頃を思い出すみお
  • みおの見舞いに来るあいんえ
  • 母に確認するみお
  • あいねを信じていなかったことに気づくみお
  • 元気になるみお
  • ラブミーティアのライブを見に行くあいねたち
  • ピュアパレットの休止を提案するみお