現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:“KING SUPER フィーリング ”の結果を教えてください。メイクさんやダンサーさんを含めた自分たちのチーム全員にスタバを頼みました。

内田雄馬さんはクーラーボックスいっぱいにアイスを貰っていた。

近況トーク
  •  帰国子女の人と話すことがあった話
  • 道を教える時に使える英単語:ジエンド オブ ロード
  • 『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の1話で『シスプリ』の妹全員集合したことについて
  • FAIRY TAIL』ファイナルシーズンの放送が始まったことについて
ミスモノクロームの白黒つけておしまい

サバイバルコンクリートジャングル編

  • 認知的不協和:ガチャで好きなキャラが出ないのは…
  • 凡事徹底